1年生OP戦🆚東大阪リトルシニアさん、門真リトルシニアさん

7/8(土) 花園セントラルスタジアム
1年生はこの日、東大阪リトルシニアさん、門真リトルシニアさんとのオープン戦。

中学野球をスタートさせて3ヶ月が経過した。
まだ3ヶ月?もう3ヶ月?

技術を上乗せできる為の基礎体力強化、捕る、投げる、打つ、走る練習の積み重ね。結果はまださほど重要ではないこの時期。歯を食いしばり20分間走から始め、自分自身に負けないための基礎鍛錬の日々が続いている。

まだまだ自分のことだけに精一杯で構わない、とりわけ他人を気にするのも違う。自分の現在地の確認と課題の抽出し、毎日ノートに書き溜め、階段を一段ずつ進んでいると信じてやるしかないよ。変化が感じられるのはまだまだ先だし、評価は周りがするものなんだから…

発表会となる実戦で結果が出れば素直に嬉しい、でなければ悔しい。選手たちの表情はとても豊かだ。

昨日の自分を超える。

その繰り返しのみが次の覚悟を生む。

東大阪リトルシニアの皆様、門真リトルシニアの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

NEW

投稿カレンダー

2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
第4回BBCカップ
PAGE TOP