京都市長杯1年生大会

★8/26(土) 京都市長杯1年生大会
1年生だけの初めての大会。奈良県で予選リーグ戦を2試合。この5ヶ月13人でやってきたことの成果をどれだけ発揮できるか。

★予選グループリーグ

GAME❶1234567
東大阪0000004
桜井011211×

桜井リトルシニアさんとの対戦。
守備陣に細かなミスが重なり小刻みに失点を重ね、攻撃においても相手好投手な硬軟織り交ぜる投球の前に6回までわずか散発2安打に封じられる。完封負け寸前の最終7回の攻撃、もらった四球とようやく出た連打で3点を返し、続くタイムリーで2点差、二死満塁となったプレーで痛恨の走塁ミスでゲームセット。あえなく敗戦となりました。
点差以上に力の差を感じるゲームでした。まだまだだな…🤣

GAME❷1234567
東大阪00112
北摂41612

北摂リトルシニアさんとの一戦。
序盤から強力打線の猛打に遭い、4回コールド負け。相手投手の制球力、内野陣の守備力、振りまけないスイングスピードなど、すべての面で叶わなかった。いろいろと勉強となった1戦でした。同学年にここまで打ちのめされたことを1年生はどう感じた?やるべき課題は盛りだくさん、やっぱりもっともっと練習しかないよ^_^そう、楽しみは尽きない…🤭さあ、練習だ!

対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました。
京都リトルシニア関係者の皆様、いつもお世話になってます。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

NEW

投稿カレンダー

2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
第4回BBCカップ
PAGE TOP