レギュラー|寝屋川市長杯中央リトルシニア野球大会

12/18(日) 大和高田グランド
寝屋川市長杯中央リトルシニア野球大会の決勝トーナメント1回戦。

🏆寝屋川市長杯 決勝トーナメント
1回戦
東大阪 00000 0
東淀川 1134X 9

初回の好機を逃したその裏、エラーが続いて先制を許す。2回以降も長短打を浴び失点を喫し、打線もいいとこなくあえなく5回コールドで敗戦。ベスト16で敗退となりました。

ゲームの入り方、劣勢時の口火を切る意識、今シーズン続いた第2ステージでの脆さ。もろもろ課題が多く残る敗戦となりました。

気温も低く、前日の天候不良でグランド状態が良くない中、朝早くから試合前整備いただき段取りいただきました大和高田リトルシニアの皆様、本大会を主催いただきご招待いただきました寝屋川中央リトルシニアをはじめ大会関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

これをもって2022年の試合は全て終了となりました。2022年中学部80試合ほどの実戦を通じ、選手達現在地の確認、課題の掘り起こし、さらなる飛躍へのステップができたのではないかと思います。

全ての出会いに感謝。
お手合わせいただきました全てのチーム関係者の皆様ありがとうございました。

NEW

投稿カレンダー

2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
第4回BBCカップ
PAGE TOP