2.1年 四国学院大学長杯-DAY1

★8/5(土) 四国遠征1日目🐳
2.1年が四国学院大学学長杯に参戦。

朝3時半…BBC遠征史上最も早い出発で、3時間半の移動で香川入り。予選リーグの2試合を行いました。

◉四国学院大学グランド

GAME11234567
香川2014018
東大阪5102008

かがわ中央リトルシニアさんとのマッチアップ。
先発は吏。初回、失策と四球で出した走者を長打1本で2失点。立ち上がり投手野手含めなかなか改善されないな。その裏、効果的なタイムリーなど打者一巡で逆転するも、その後守備陣がピンチを招きなかなか流れを確定させられず一進一退の攻防。最終回に追いつかれて時間切れのドロー。
内野陣に課題が多く残る一戦となりました。ベンチでそれを見てうずうずする1年生。出たいやつはいくらでもいる。下を向く暇はないよ、反省はすれど後悔はするな。

GAME21234567
東大阪01001
瀬戸内691218

広島瀬戸内リトルシニアさんとの対戦。格上打線に1年投手陣がどこまで投げられるか。結果はこれぞ惨敗😅
投げても投げても強力打線に見事に打ち砕かれた内容と結果でした。人生でこんなに打たれたことないやろ😂くらい打たれたな。

ワンサイドになっても力を落とすことなく全力で戦ってくれた広島瀬戸内リトルシニアさんに感謝です。選手たちにはとてもいい経験となりました。
さあ、ここからどうする?
この惨敗に意味を持たすか、めちゃくちゃ強かったわで済ますのか… 今後がとても重要だ。

かがわ中央リトルシニアさん、広島瀬戸内リトルシニアさん、対戦ありがとうございました。

NEW

投稿カレンダー

2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
第4回BBCカップ
PAGE TOP