1年生OP戦 🆚 交野翔輝ヤングさん

10/28(土) 本庄南公園野球場
1年生が交野翔輝ヤングさんとのOP戦。

実戦の中で練習していることがうまくいって流れを掴めた場面、うまくいかず気づきが生まれる場面。未来の自分をイメージしてまずは空っぽの引き出しを増やす。引き出しが少ないことにはそこに技術のストックができてこない。

自らが考え、悩み、取り組み、失敗を重ね、そしてまた練習へフィードバックする。

まだまだ課題の多い選手たちだ。
内容の深さがどんどん進む選手とそうでもない選手。それが意識レベルや経験値の差となり、歴然とした実力の差となっていく。

ライバルは『昨日の自分自身』言い訳はできないよ。
さあ、過去の自分を圧倒するんだ!

NEW

投稿カレンダー

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
第4回BBCカップ
PAGE TOP